SSブログ

おいしい飲み方 [アレンジでさらに美味しく飲める]

ヘルシーバンクダイエットシェイクの
おいしい飲み方をご紹介します。
ぜひ参考にしてみて下さい。

そのまま、水と混ぜるだけでも
おいしく飲めますが、ちょっと
アレンジするともっと美味しく
なるかも…。
そんな口コミをご紹介します。



作ってから少しだけ置いて飲むと、
粉っぽさがなくなりさらに
美味しく飲めます♪



水だけだとちょっと物足りないです
が、「豆乳」でつくるとめっちゃ
美味しい!



牛乳と水を混ぜてわってみましたが、
とても美味しくいただけました。



水150牛乳100で作って
1時間冷蔵庫へ。すると、
まさにシェイクで腹持ち抜群でした。


シェイクして10分程度おいてから
飲んでみたら、まろやかで飲みやすく
なりました。私はトロトロした感じが
好きなので、お水も200cc~
250で溶かしています。
お水でシェイクするだけでなく
豆乳なども試しています。








そのままでも飲みやすいですが私は
チアシードも入れて飲みました。
空腹感はしませんでした。



水150牛乳100で作って
1時間冷蔵庫へ。
すると、まさにシェイクで
腹持ち抜群でした。



牛乳で割りました。シェイクみたいで
とてもおいしいです。お腹にたまり
間食しなくても大丈夫でした。


ほんの少しだけ蜂蜜を足すだけで
大分変わります。ぜひ試してみて
ください。


牛乳で作りましたがバナナジュース
そのものです!おいしいですよ♪


私の場合、牛乳+氷1個がとても
美味しく頂けました。

あなたに合った美味しい飲み方を
ぜひお試し下さい。




ダイエットシェイクの作り方は、
付属のシェイカーに水を
200~250ccの水を入れて
(水量はお好みで…)
1袋をシェイカーに入れ、
溶けるまで振って下さい。
十分に溶けたら出来上がりです。


ダイエットシェイクは、添加物が
少ないので安心して続けられます。
そのままでもOK!

ダイエットシェイクは、
ストロベリー・マンゴー・バナナ・
抹茶・ココア・カフェオレ・ロイヤル
ミルクティーの7種類の違った味が
楽しめます♪


ダイエットシェイクの詳細はこちら↓

ダイエットシェイク




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。